Just Be You.

WayVのテンさんが表現するダンス、歌、絵、言葉にいつも励まされています。ブログ第2期はテンさんの言葉<Just be you,and that's enough.>に背中を押してもらって書きたいときに書きたいことを心の赴くままに・・・♡

最近のオタ活報告書/ aespa(Savage)/ 呪術廻戦

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20211014235757j:plain

新しい沼に絶賛浸かり中♪・・・aespaちゃんの面々💖

左から、ジゼルさん♡ ウィンターさん♡ カリナさん♡ ニンニンさん♡

4人ともお顔立ちがDAISUKI(@ ̄ρ ̄@)💖

 

前回記事でルーカスのこと書いて、ドーンと落ち込んで(爆)、しばらくブログを開けず(←)。

ブログの書き方を忘れちゃった…くらいご無沙汰してました^^;

 

あれから2ヶ月近く経ちますが、威神ちゃん達がそれぞれ頑張ってくれています😭

今、テンさんは中国でウィンウィンとファッション系の活動中♪

 

f:id:ryoyu2327:20211015005606j:image


f:id:ryoyu2327:20211015005609j:image

うちゅくしい:(;゙゚'ω゚'):


f:id:ryoyu2327:20211015005615j:image


f:id:ryoyu2327:20211015005612j:image


f:id:ryoyu2327:20211015005617j:image

はぁ♡

ウィンテン尊い😭

私がテンさんに完落ちしたのはウィンテンのLovely見たからなので。

とにかく思い入れが強いんです、この2人には😭

 

もうすぐNCT2021が始動するのでは、、、

メンバーも忙しそうです。

威神メンバーが全員合流できるのか…そこは正直めっちゃ気になるんですけど💧 なるようにしかならないから、なんでも受け入れて流されてみようと思ってます。

 

 

あれこれオタ活でもウジウジしてた中で、突然、舞い降りてきたryoyuのヴィーナス達🖤

 

f:id:ryoyu2327:20211015002934j:plain


デビュー時から気にはなっていましたが、ヨジャグルまで手が回らなくて(ただでさえ、23人グループを推してるもんで)。。

でも、その壁を一気に乗り越えて私のハートをギュッと掴んできたのですよ、この子達は💘

 

aespaのこと、よく知らないっていう読者の皆様〜。

まあ、一度騙されたと思って、ご覧ください。。

 


www.youtube.com

 

コンセプトも、演出も、理解の範疇を超えてきてる・・・

 

これぞSM真骨頂!

ザ・トンチキソング(爆)

 

なのに、もう一回、もう一回、、、って気がついたら、繰り返して見ちゃってるんです。

もう、多分100回くらい見ちゃってる、私。←

 

 

ほんと、ウィンターさんの歌声ね、、、一回聞いてみて。。

鳥肌立つから(震)

 

f:id:ryoyu2327:20211015001156j:plain

 

ジゼルさん。

f:id:ryoyu2327:20211015003316j:plain

この子、ツワモノですww

 

カリナさん。長女でリーダー。

f:id:ryoyu2327:20211015003400j:plain

もともとあたくし、リーダーとか長男長女に肩入れしゃうタイプなので、カリナさんの背負ってる荷物を想像しては、オンマ目線で応援しちゃう(;ω;)

 

 

私の一推しのニンニン様🖤

マンネです。

f:id:ryoyu2327:20211015003547j:plain

中華な美形が好みなので、お顔立ちが好きすぎる( ;  ; )

 

naevisっていうのは、SMが設定した女神様?的存在らしい(適当)。

この子♪

f:id:ryoyu2327:20211015001438p:plain

naevis(ナヴィス)って絶対ヴィーナスから文字ってるよねww

私には、ニンニンさんの方がヴィーナスに見えるわ〜。

 

aespaちゃんのグループコンセプトが、[ae]っていうアバターを介して、cosmoとかkwangyaとかを目指したり。。。要するに

 

意味不明(爆)

 

自分たちのaeとコラボしちゃってるし。

f:id:ryoyu2327:20211015002010p:plain

 

でも、グループという固定概念を取り払ったNCTのコンセプトにおったまげたときと同じ。

この理解できなさ加減が心地よく感じられたら、もうSMペンってことなんでしょうねえ。←

 

大した考察もできませんが、おそらくaespaちゃん達。

現実と仮想の境界線を取っ払おうとしてるんだと思うわけです。

このご時世、なんでもオンラインになったり、直接会えなかったり。

ライブも然り、家族にすらなかなか会えないですよね…。

でもね、この子たちが言うんです。

 

オンラインとオフラインの違いなんて、そんなのこと、気にしてるの?

そんな境目で悩んじゃってるの?

 

f:id:ryoyu2327:20211015002338p:plain

ってww

 

コロナ禍の中で誕生したヴィーナスだと、ryoyuはそう思ってます。

 

は〜。

aespaのライブ行ってみたいなー。

彼女達のライブは、もうメンバーの肉体が存在する現地に行かなくてもいいのかもしれない。

世界中の会場で同時にae達とコラボしながら新しいライブを実現させちゃうのでは?

なんて、そんなことを夢見てます♫

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あと、もう一つ!

ほら、オタクって真面目だから(違)。

履修始めるとのめり込むからねww

 

今まで知識ゼロだったのですが。

 

映画が公開されると聞いて。

 


www.youtube.com

 

遅ればせながら履修を始めましたよ〜(激遅)。

 

私は「鬼滅」一筋だったのですが。

夫さん(鬼滅ファン)が呪術廻戦にもハマってまして。

とことん趣味が合わない夫婦なんですけど(爆)、鬼滅だけは気が合ったので、じゃあ、こっちも読んでみるかな、と♪

 

履修を始めるにあたって、夫さんにお気に入りのキャラを聞いたら、

「乙骨憂太(おっこつゆうた)」

というわけです。

 

ところが、漫画を読み進めても、名前だけは出てくるんですけど一向に「乙骨さん」本人が出てこない。(後で出てくるらしいんですけど、まだそこまで辿り着いてなくて。)

 

で、映画の原作になってる0巻を読んで。。。。

 

 

ゆうたあああああああ(T . T)

 

の沼に引きずられました

(めでたし、めでたし)

←夫さんの思うツボww

 

考えてみると、夫さん、鬼滅では猗窩座推しなんですけど、こちらでは乙骨さん推し。。。

そうですか、そうですか。。。

 

この、ロマンチストめwww

 

とまた、夫婦共通のネタが一つ増えたので、なんだかんだ楽しく履修を進めていきたいと思います。

 

ということで、冬公開の映画を見たら、そのレポをする可能性大!!

 

では、また〜♪

 

 

✳︎画像•Youtubeお借りしました。