Just Be You.

WayVのテンさんが表現するダンス、歌、絵、言葉にいつも励まされています。ブログ第2期はテンさんの言葉<Just be you,and that's enough.>に背中を押してもらって書きたいときに書きたいことを心の赴くままに・・・♡

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今さら振り返る、わたし的2021プレイリスト♫

こんばんは✨ オミクロン株がやばいです。。。 毎日毎日、仕事やプライベート界隈の両方で「学級閉鎖」「登園禁止」「出勤停止」のワードが行き交ってます。 明日の予定が立たない。 お互い様の精神で乗り切りたい。 今日は、自分的に緊張するミッションがあ…

その経験は、新しい実になっていく。

(テンスタより) 大好きで、大好きな、黒髪&デコ出しver.テンさん(@ ̄ρ ̄@) スパえむデビューの頃のテンさんを初めて見て、一目惚れしたのが昨日のようです。 どこを見つめて、どんなことを思っているのかな? 数日前に、テンさんがbubbleを更新。 更新が2…

「表現」の難しさについて。Earthquake(NCT127)やジョンヒョンの発言から感じること。【追記あり】

こんばんは。 一昨日から、たくさんの方がブログを(第一期のブログ含めて)読みにきてくださってます。ありがとうございます。 すごく心配なその気持ち、とても共感しています。 去年の5、6月頃の、あの霧の中を彷徨うようなしんどさの理由が少し分かった…

WayV キミたちは奇跡✨ Miracle 所感

こんばんは✨ 二ヶ月以上もブログを放置しておいて、突然、更新頻度が上がるという。。。 あれ?どなたですか?? ryoyuが現実逃避している、と言い当てているお方は(大正解) 2022年に入ってしまって。 ブログでまだ一度もご紹介してなかったNCT202…

乙骨憂太について。劇場版「呪術廻戦0」を鑑賞した感想を徒然なるままに。

こんばんは✨ 大変ご無沙汰しております、明けましておめでとうございます、本年もどうぞよろしくお願い致します。(ここまで一気に←) (呪術廻戦公式Twitterより。以下全画像も同様。) 久しぶりにブログを開きました。 前回の記事から72日ぶりだそうです…