Just Be You.

WayVのテンさんが表現するダンス、歌、絵、言葉にいつも励まされています。ブログ第2期はテンさんの言葉<Just be you,and that's enough.>に背中を押してもらって書きたいときに書きたいことを心の赴くままに・・・♡

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな音楽〜新しい「欲しい」までもうすぐ。/Brand new planet (Mr.Children)

あのう、突然ですが、聞いてくださいますか・・・? い、いまですね。。。 40分くらいかけてブログの下書きをしてたんです。。。 本文は書き上げてて、あとはアイキャッチ画像どうしようか、の最終段階に入ってましたの。。。 そしたら「下書き保存」する…

「拍手がこんなにも、温かくて、優しくて、力強いってことを。」Mr.Children[半世紀へのエントランス] 2022 Dome Tour参戦記(2022/4/24)

覚えてますか? 覚えてるか? これが Mr.Childrenだ! 冒頭から2曲歌ってくれた後の、桜井さんの最初の言葉でした 3年ぶりのミスチルライブ。 オフラインライブに参戦したのも2年半ぶりでした。2020年1月のイリチルライブが最後だったので。。。 う…