Just Be You.

WayVのテンさんが表現するダンス、歌、絵、言葉にいつも励まされています。ブログ第2期はテンさんの言葉<Just be you,and that's enough.>に背中を押してもらって書きたいときに書きたいことを心の赴くままに・・・♡

好きな音楽〜新しい「欲しい」までもうすぐ。/Brand new planet (Mr.Children)

あのう、突然ですが、聞いてくださいますか・・・?

 

い、いまですね。。。

40分くらいかけてブログの下書きをしてたんです。。。

本文は書き上げてて、あとはアイキャッチ画像どうしようか、の最終段階に入ってましたの。。。

そしたら「下書き保存」する前に、変なところ押しちゃって。。。

 

 

 

下書きが全部消えました(爆)

 

 

子育てネタを日記代わりに書いてたんですけど。

心が折れてます(自業自得)。

書き直す気力もなくなり。

 

でも、心折れたまま寝るのも嫌なので、ミスチルライブの余韻をもう少しだけ✨

←その辺りの立ち直りは早いww

 

ライブ一曲目。

Brand new planet

会場が暗転して、VCRが流れて、その後の静まりかえった数秒を挟んで。。。。

前奏が聞こえてきました(´;Д;`)


www.youtube.com

 

桜井さんの温かくてまろやかな歌声が会場を包み込んでくれました。

 

立ち止まったら そこで何か

終わってしまうって走り続けた

 

でも歩道橋の上 きらめく星々は

宇宙の大きさでそれを笑っていた

 

静かに葬ろうとした 憧れを解放したい

消えかけの可能星(※)を見つけに行こう

 

※歌詞のまま。

 

あの会場にいた全員が桜井さんの声に抱きしめられたような感覚でした(T_T)

 

この曲や、前回私が一番好きだと言ったothersを収録しているSOUNDTRACKS

 

Trailer

2分弱なので、もしよろしければぜひご覧ください💕


www.youtube.com

 

レコーディングの作業で初めて涙が出たという桜井さん。

歳とったことを受け止めた上で前に進もうと思えるようになったというJENさん。

 

私も実は最近まで、歳を重ねていくのが嫌だと感じていたのでした。

疲れやすくなった。

けーぽオタ活でも、すぐ疲れちゃうww

集中力や記憶力が低下してきた。

気配りができなくなってきたかも。

夢に向かって全力で邁進する若い人たちが眩しくて、羨ましい。

情熱が足りない分を経験で強引にカバーして帳尻を合わせてしまう。

なんだか、そんな自分が嫌だなって。

 

でも、

新しい「欲しい」までもうすぐ。

Brand new planet歌詞より。

 

「欲しい」と「星」をかけてるんでしょうね。

 

自分なりの「欲しい」を大事にしていきたいなあ。

元気をもらいました。

 

 

最近の「欲しい」がカタチになったもの♪

(いや、それ、ただの物欲だから)

 

参戦のお供をしてくれたRくんセレクト👍

いやあ、オフラインライブが久しぶりすぎて、グッズ販売を甘く見てました😅

ライブ前は長蛇の列に並ぶ時間がなく、ライブ終了後に在庫のあるグッズから選びました。

当然、福岡限定グッズは全て完売😭

選択肢は限られてましたが、TシャツはRくん用(Sサイズ)でまだ奇跡的に残ってました!

 

 

もう一つの「欲しい」がカタチになりました♪

 

6月のイリチルライブに向けて、とうとう草鈍器を購入👍

ミスチルに続いて、2回目のオフラインライブ参戦予定です。

気持ちは、いつでも最愛の威神ちゃんと一緒に。

7人も胸ポケットに入れてお連れする予定です(*'ω'*)

 

ではでは〜。

 

✳︎画像・Youtubeお借りしました。