Just Be You.

WayVのテンさんが表現するダンス、歌、絵、言葉にいつも励まされています。ブログ第2期はテンさんの言葉<Just be you,and that's enough.>に背中を押してもらって書きたいときに書きたいことを心の赴くままに・・・♡

美しき10人のヴァンパイア達 〜 NCT127 The 3rd Album Repackage[Favorite]& WINWIN

 

ぶっ刺さってます🗡←

 

f:id:ryoyu2327:20211026224554j:plain

 

いやあ、久しぶりです。。。このぶっ刺さり具合😭

2021年にリリースされて聴いた、いくつものグループの何十曲という中で、おそらくトップ5に入るよ😭💘💘💘

 

Favorite(Vampire)MV


www.youtube.com

 

ウィジュアル最強軍団が、とうとうヴァンパイア🧛‍♂️に。

 

最初はバラード曲?と思ったんだけど、結構ハードなダンスパフォーマンスで。

初っ端から、テヨンちゃんのセクシーな振り付けを堪能できますよ(@ ̄ρ ̄@)

テヨンちゃんの自称オンマとしては、腰を痛めないか、ちょっと心配ではある。

 

 

 

見て! ヴァンパイア•ユウタの瞳!! 

 

f:id:ryoyu2327:20211026233526p:plain

 

涙を流して倒れそうなのはこっちだよ!←

吸い込まれる〜(@ ̄ρ ̄@)

 

現在、このビジュアル最強軍団の中で、ryoyu的イリチル脳内で天下統一が目の前のユウタ氏。

キャプチャも多めです💖

f:id:ryoyu2327:20211026233643p:plain

はあ、美しい😮‍💨💚

 

ティーザー写真も。

f:id:ryoyu2327:20211027000453j:image

むっちゃかっこよくないですか⁉️

もう、わたし、イリチルではユタペンと名乗ってもいいですか?

 

 

マークは、イリチルのヒョン達と一緒だと大人っぽく色っぽくおなりに・・・💘

 

そして、へチャーーーン💖

f:id:ryoyu2327:20211026234221p:plain

 

ヘチャンが歌う baby〜〜♪ 

強烈な色気ですよ。。。🤤

 

あと、終盤のここね!

今回のヘチャンメイクは敢えて血の気を失くしてヴァンパイアみを強調してますね。

f:id:ryoyu2327:20211026234232p:plain

ここのCGがまたぶっ刺さる〜( ;  ; )

身体の中から赤い薔薇🥀(おそらく血がモチーフだと思われる)が溢れ出てくるわけですよ。

もう、ヴァンパイア•ヘチャンは不老不死の孤高の身と引き換えに、「天国を持ってきた君」に出会い、本物の愛を知ってしまったのですよ。。。

 

そして〜。

 

 

 

f:id:ryoyu2327:20211026234840p:plain

 

ジョンウさんにしか出せない、この透明感・・・さらに儚げで、人間ではないよね🧛‍♂️

 

f:id:ryoyu2327:20211026234922p:plain

ドヨンさんの、このメイクや視線、最高of最高では?

私的には、Favoriteの優勝はドヨンさんですよ🏆

 

ぶっ刺さったドヨンさんのお写真🤤

f:id:ryoyu2327:20211027000614j:image

ポチポチする手が止まらなかったのでしょうね。

2枚、保存してました😉←

 

f:id:ryoyu2327:20211027000155p:plain

 

はあ、うちゅくしい😭

 

 

他にも見所いっぱいです♪

 

音源にはない、ダンスブレイクの部分。

突然、運動会の応援団?的フォーメーションが始まって。

え?今までの曲はなんだったの? 全く異なるタイプの曲をミックスさせるの、ほんとSMスキネ(^ν^)とか←

f:id:ryoyu2327:20211026235619p:plain

いや、ダンスはほんとめっちゃかっこいいです!

 

あと、凝ったメイクをせずとも、この精気を奪われたような目つき。

f:id:ryoyu2327:20211026235808p:plain

これを素でできちゃうジェヒョン氏。

きっと・・・彼は、前世がヴァンパイアだったんだね。←

 

全員紹介できなくてごめんなさい〜。

ステージがめっちゃ楽しみです。

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

さてさて。

タイトルに書いた「10人のヴァンパイア達」。

ん? イリチルは2021年現在は9人で活動してるのでは?

はい、その通りです。

でも、もう一人、同じくらい美しいヴァンパイアがいるのですよ💚

 

f:id:ryoyu2327:20211027001615j:image

 

大好きな、大好きなウィンウィン。

NCTメンバーの中にはウィンウィンサラン団が多いけど、WayZenNiだって負けてないよね!

 

私がウィンウィンを知った時、彼は既に威神のメンバーとして活動していました。

振り返り追っかけをする中で、イリチル時代から応援してきたシズニさんやウィンペンさんのお気持ちを知ることになって。

前からずっと応援してこられた方達にとっては、ウィンウィンがイリチルから威神に(部署)異動することはとても辛かっただろうと。

そんな中、折に触れて「ウィンウィンをイリチルに返してほしい」と言う切なる言葉を見かけてきたわけですが。

私は私で

「イリチルに戻ったらウィンウィンがWayVから奪られちゃう・・・( ;  ; )」

って、これまた、まるで駄々っ子みたいに、拗らせたりしてました。

 

最近、ウィンウィンが大陸🇨🇳で俳優活動をするための事務所を設立したと言うニュースが流れてきました。

ニュースで、俳優活動はWayVの活動と並行していくと書いてあるのに。

それでも動揺してしまうryoyu。

まるでEXOのレイさんと同じ道を歩んでいくようで。。

もちろん大陸で活躍していく大事なステップではあるけれど、アイドルグループの活動をするのは難しいのでは。。。とか。

あー、ウィンウィンがWayVやNCTから離れていったらどうしよう。。。( ;  ; )とか。

またまた、拗らせ気味なオタク(面倒なオタクだぜ←)

 

でも、昨日、TLに流れきたんです。

 

成功祈願をする推し。

母国で、俳優としての活動を本格的に始動した、その大事な、大きな一歩です。

 

f:id:ryoyu2327:20211027001643j:image


f:id:ryoyu2327:20211027001645j:image

 

WayZenNiが応援しないでどーすんの!?

メソメソしてる場合じゃなくない!?

って、横っ面を叩かれた気分で、目が覚めました。

 

NCT(WayV)というグローバルグループを推していくということは、メンバーがそれぞれの活躍の場をワールドワイドに拡げていくということで。

みんなが同じ一つのグループで、同じステージで、同じパフォーマンスをすることに拘るのは、もうおしまいにします。

 

ドラマの撮影期間は約100日間とのこと。

ウィンウィンもクランクアップまで撮影があるなら、歳を越すだろうし、NCT2021の活動には合流しないのかもしれない。

それは、本当はとても寂しいけれども。

ウィンウィンの新しい活躍を応援したいなって、そう心に決めました。

 

でも、本音の本音を言っちゃえば。

 

f:id:ryoyu2327:20211027002043j:image

 

中国入りしたテンさんと久しぶりに一緒に仕事したのが嬉しいのか。コンテンツの中でウィンウィンが、すごくはしゃいでてね(;ω;)

とってもとっても可愛いかったの(;_;)

 

威神のメンバー7人でわちゃわちゃしてるところをまた見たい。

これも本当の気持ちです。

 

ウィンウィンが挑む役は、司徒威廉

威廉って「ウィリアム」の意味なんだって(wikiさん情報←)。

どうやら、吸血鬼🧛‍♂️の役みたい。

 

相変わらず、ryoyuにとっては高嶺の花だわ〜。

 

イリチルもウィンウィンも、ファイティン💪

 

 

 

✳︎YoutubeTwitter•画像お借りしました。